C93一日目のなんか

C93一日目に参加したみなさんお疲れさまでした&これから参加する人は頑張れ(他人事)

今日思ったことのメモなんでぼく以外が読んでも何にもならないと思います。
・移動編
今回初めてタクシーで現地まで行きました。
りんかい線の始発もしくは増発に乗れる環境にあったらそっちの方が安くていいのでぜひそうしてください。

・待機編
現地ついてから使い捨てカイロを開封しても全然温まりません。
同行者のハクキンカイロも似たような感じだったので、家で動作確認(?)してから出発しましょう。
並んでるときは手が冷えるので手袋必須です。冬用の暖かい奴を持っていきましょう。
太陽が低いのでサングラスがあると良いです。

・会場編
本を一旦しまうトートバッグがあると便利みたいです。
目当てのスペース以外にホール番号とかジャンルの境目とか書いておくと便利でした。
おつかいするときはタイトルまでちゃんと聞かないと困ります。
気になってるサークルは午前中に回らないと完売してる可能性があるのでよく考えましょう。

・もう書くことがない
どうせ投稿してから書きたいことが出てくる


to be continued
関連記事
[ 2017/12/29 21:15 ] イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する