
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジゲー博2016に行ってきました。

頑張って朝早くから行きました。
[ 2016/11/14 21:01 ] イベント | TB(-) | CM(0)

全く洗車向きではない日に洗車をした日の日記

暑い直射日光が当たる風を遮るものがあまりないと全く洗車に向かない環境で洗車をしてきました。
[ 2016/09/05 22:26 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コミックマーケット90 3日目ダイジェスト版

なんか知らんけどブログを更新しろと多方面から責められているので頑張って更新します。
疲れてるというか眠くないんですけどなんか横になってないと体が持たなそうなのでダイジェスト版でお届けします。
そもそもこんなブログ誰が見るんだ(暴言)
[ 2016/08/14 22:25 ] イベント | TB(-) | CM(0)

コミックマーケット90 2日目

某氏にどやされて寝ぼけながら記事を書いてるので誤字脱字や失礼な表現があるかもしれません。
[ 2016/08/13 22:42 ] イベント | TB(-) | CM(0)

カメラを強化

7月は体調を崩してほぼ無職でした。
けどいろいろ散財しちゃった☆
[ 2016/08/04 20:42 ] 機材 | TB(-) | CM(0)






